2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« またまたッ! | メイン | あ、リニューアルしてる。 »

2006年09月17日

2日連続で。

おにぎり茶漬け本舗『米米-KomeKome-』へ行きました。

昨日、映画を見たんですよ。
それが12:50からの映画で。
ポップコーンSサイズと共にね。

そしたら、お昼ごはんを食べ逃してしまって。
送迎バスでJR宇都宮駅までたどり着いてから、小腹がすいちゃって。

そんなときにはヘルシーにしっかり程よくおなかを満たしたい。

『米』

が食べたい・・・。

女の子が一人でいけるようなお店がいいな。

ララスクエア(旧ロビンソン)の建物の1階南側の道路沿いに入り口があります。
おにぎり茶漬け本舗 米米

220円と250円のメニューと360円の定食があります。
11:00~20:00までの営業なのですけれど。

たい、たこ、季節のメニュー、肉みそタンタンなどが250円。
ぎょうざ、鮭わかめ、野沢菜などが220円だったかな。
あと、カキ氷やところてんがあります。

まずは、メニューから選んで、食券を購入。席につきつつチケットを出します。
届いたお茶漬けにお湯をかけます。
いただきます♪

そうそう。ホット豆乳(70円)で食べるのもお薦めとの事です。

で。
今日は、初めてところてんを食べました。
友人の小腹をうめに行ったのですが、あいにくcherryはしっかりお昼を食べていたので。
で。
ところてんを注文。


激うまッ!

ところてんって、こんな味でしたっけ?
ということで、かなりお薦めです。
ところてん。

お茶漬けやさんでおすすめところてん。
あ、でも昨日行ったときには、かき氷だけを休憩中らしい方が食べていました。
ありなんだねぇ。とさらに親しみを感じましたッ!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年09月17日 21:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/447

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)