2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« なるさわパン店に行きました。 | メイン | 2日連続で。 »

2006年09月17日

またまたッ!

オーラ診断へ行きました。

というのも、今回は友人と一緒に行き、診断をしてもらったのは友人でしたけれど。
オーラの泉という番組が好きで、江原さんの本も何冊か読んだのですけれど、そのことについて、お話を聞くことができました。

その時に・・・。
面白い体験が。
実は。友人がオーラを見ることが出来たのですけれど、その際に私にも見ることができました。
で、私も試してみることに。
ということで。
え? えぇ?
みえ・・・ちゃいました!

真っ白い壁(幕?)を向いて、言われたとおりにすると・・・。
気になる方は、今月中は駅ビルパセオの1Fマツキヨ横の特設コーナー『ハッピーラッキー』まで♪

ちょっと自分の生活に疑問を感じている方におすすめ。
それを100%信じるかは、試してからでもいいのではないでしょうか?
写真だけは1,000円
写真と簡単な診断結果のレポート付きで2500円
写真と詳しい診断結果のレポート付きで4000円

ちょっとしたカウンセラーに気軽に行った気分です。
ここで、そこで言われた言葉を表記するのは簡単ですが、やっぱり、あちらの方の言葉を聴かれることをおすすめします。

最初は意外と思うんですよ。私も友人も。
でも、説明を聞いて納得。
最後は、なにかを掴んで、次の一歩をどう進むか考えながらそこを出ることになります。


占い感覚でお世話になるのも、自分を知って道を選ぶ基準にするのも、カウンセリング感覚でお世話になるのもその人次第。
でも、私はそれで禅ヨガを始めるきっかけに。(呼吸法を意識するだけでできる初心者向けのヨガ)

とりあえず、cherryにとっては、坩堝にはまりかけていたココロがプラス思考に戻ることができました。


ハッピーラッキーさん

『ありがとう』

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年09月17日 21:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/446

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)