2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 2日連続で。 | メイン | 心のストレッチに »

2006年09月19日

あ、リニューアルしてる。

Ping一括送信サービスPingoo!に参加しています。
って毎回記事に出るように作ってあるcherryのブログ。

お気づきの方は多いと思いますが、こちらのブログはMovableTypeで作られています。
ということは、cherryがちまちまと作成していたわけですね。
で、練習で作っていたPingoo!ですが、先ほど何気にクリックしてみたら・・・?

ら?あれ、なんだ、このサイト。
って、あ、Pingoo!だ。リニューアルしたの・・・。 か!

Pin太郎?って何ッ!!

何、なにPin太郎?ピング鳩のPin太郎? そもそもピング鳩って何?
豚=ピッグだからPちゃん(響 良牙~らんま1/2より~)並じゃないか?!
カンタロウにも発音が似ているけれど・・・。この子も旅するのか?

っていうか、なにこの展開!!
すっげー山の中なのに、すっごいシステム搭載しているじゃない?
緑帽子の奴らは何の仕事してるの?!


という疑問を跳ねのけて、気になったのが管理画面。
管理画面は、前も一応あったけれど、あくまで一応で、テキストリンクだったのよねぇ。
それが、今回は立派に配置されていました。

こんな立派になって・・・。(T。TA

で、何を管理できるんだろう?と遊んでみた。

すごい!!
送信したPingが成功したか失敗したかがちゃんと見られるようになってるッ!!
しかも、その送信先を自分で選択することができるんだぁ!!
本当にすごいのにどっちも1行で書けちゃった!!

・・・。
あー。もしかして、cherryは今、ナチュラルハイテンションかも知れませんよぉ~。

しかし、かなりすごいことになってるなぁ。Pingoo!
あいつがPin太郎なら、cherryを運んでくれるやつは、Pin五郎あたりかな?
Pin子だけはヤダなぁ・・・。

ということで、Pingoo!リニューアルしてました、すごい機能がつきました!っていうお話でした♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年09月19日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/448

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)