2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« UDONを見ました。 | メイン | 恵比寿へ行きました。 »

2006年09月10日

◎お詫び◎

先ほど、食事して帰ってきました。

2.3口頂いただけで、残りはすべて残して。
全額支払った状態で。


よって、そのお店はcherryの記事は下書きに戻しました。

あんなにお客様を馬鹿にしているお店は許せない。


美味しかったので、姉を誘ってきてみたら、客を馬鹿にしましたね。客に適当な理由をつけて立場がわるくなったら、客を馬鹿にしましたね。

理屈わかりますよね?


女性だから、年下だから・・・。
客に使っていい言葉ではないはずです。


しかし。そのお店は美味しい。
だから、客は来るだろう。あぁいう店員に惚れて通う常連もいるだろう。
常連からすれば、その店がなくなるのは辛いだろう。
だから、あえてnetの力を使って、発信するのはフェアじゃない。
ので、cherryより削除。そして名前は出さない。

今後もそういうお店があるかもしれません。
その場合、同じように負け犬の遠吠え的な記事をしたためたりはせずに、黙って削除します。


イライラのままの文章なので、後日この記事もなくなるかもしれませんが、cherryの決断報告でした。
ごめんなさい。
cherryの記事が大好きな方々もショックでしょうけれど。
もうちょっと頭と気持ちを整理しまして、きちんとした文章で宣言するようにします。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年09月10日 02:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/443

コメント

宇都宮市民さん。
コメントありがとうございます。

イタめし屋さんで何かあったのですか?!
残念、私のはラーメン屋さんです。
例のって、私宇都宮市民さんのこと知ってるのかしら?
メルアドも、ブログURLもないから分からない・・・。
お知り合いでしたら、ごめんなさい。

投稿者 cherry : 2006年09月15日 18:20

例のイタ飯屋ですか?

投稿者 宇都宮市民 : 2006年09月12日 00:02

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)