2007年02月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ◎お詫び◎ | メイン | なるさわパン店に行きました。 »

2006年09月12日

恵比寿へ行きました。

恵比寿のランチに行きました。
ララスクエアの西側、川沿いにバルチックカレーがありますね。
その地下にあるのが恵比寿。

実はバルチックに行ったことがない、cherry。
だって、恵比寿が気になるんですもの。

P1000923.JPG
唐揚げ定食 650円
王道の唐揚げの味。
すっごく美味しかった。揚げたてなのもあるけれど、味付けも美味しかった。
久しぶりに、心底おいしいから揚げが食べられました。
バリッ ジュワッ! フォロフォロ。 ハフハフッ!な感じでした。

P1000922.JPG
もやし、豚肉の炒め定食 650円
こちらも、ほど良い味付けで、もやしがしゃきっとしたまま、バリバリと食べました。
で、だんだん食べていくと、お肉のウェイトが増えていく・・・。
この味、この量で650円?
大満足です。バランスよく頂きました。


P1000921.JPG
まぐろのづけ丼定食。800円
宇都宮の地下だと侮っておりました。
そういえば、お店の壁には大量旗が掲げられておりましたね。
そりゃ魚介はおいしいでしょう?!
濃厚な味わいのまぐろでした。ヘタなスーパーの透き通った赤じゃないんですよ。
真紅のまぐろを漬けにしちゃっているんですから、美味しいはずでしょう!
しかも、きゅうりの千切りが口の中をスッキリさせてくれるので、次のひとくちも改めて感じられるのです。


◎おまけ◎
各定食に乗っている、漬物&おから。
どっちも美味でした。
そういういわゆる『小付け』にまで気を遣う、いいですね。


でも。
女の子同士では、ちょっと引いちゃうので、おじさま達に連れて行ってもらうことをおすすめ♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
   
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2006年09月12日 13:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/444

コメント

>意気なりすみません さん(?)

いえいえ。
どうぞ、どうぞ。

ランチにしかいったことがなくて・・・。
泣けるおにぎり・・・。喰いてぇ♪

2日連続でも行きたくなりますよね。

投稿者 cherry : 2006年09月26日 14:49

私も先日、得意先の方に連れて行ってもらいました。
おにぎり食べて、泣きました(笑)。
酒飲んでたせいもあるんでしょうけど、ほんっっとに旨かった〜!

そして次の日の夕食も恵比寿で食べました(笑)。
サンマ定食最高でした!!フォウッ!!

投稿者 意気なりすみません : 2006年09月25日 00:35

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)