2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« スタバで朝食を | メイン | さくらの実へ行きました。 »

2008年02月08日

こっそり告白

Pingoo!のおもしろブログ選手権から新しいお題が出てました。
「こっそり告白」

バレンタイン近いですし。cherryもこっそり告白してみます。
じ、実はっ!!

(こっそり告白1)
去年のバレンタイン。
ちゃんと、作っていたのです。
社長にもっ!!

でも、軽く喧嘩中だったので? 他の営業所に行っていたし?
渡さなかった・・・。
っていうか、午後のおやつで出そうとしていたから、出しそびれたんですよね。
(バレンタインは、ちょっと迷惑・・・。って言いやがりました。お願い!前後の文章省かないでね?)


で。3月14日。
「ホワイトデーのお返し忘れてたっ!!もう少し待ってて。」
ここに、いくつかの間違いがある。

毎年言わせないで。
バレンタインのお返しがホワイトデーなのだから、ホワイトデーのお返しはおかしいですよ?

そして、もう一つ。(こっそり告白2)
「だって、あげてないもん!用意なんてしてないもん!だから、いらないよっ!!」
あげてないから、いらないけれど。
本当は、用意していました。(;_;)
うーん。さては、感づいていたのかな?(いや、そんなに器用じゃないでしょう。うんうん。)

(こっそり告白3)
・・・。
今年も、「ホワイトデーのお返し」聞かせてくれるのをちょっぴり楽しみにしています。

(こっそり告白4)
ビルのオーナーさんにお渡しするのが、恒例になってますから・・・。
2月14日のおやつは、とりあえず、うちも同じくちょこれいとになります。

(こっそり告白5)
実は、何の予定も立ててません。どうしよう?木曜日って辛いよねぇ。
昔の会社は、サービス業で平日も休めたので、毎年2月13日はcherryはお休みでしたけれど。

(こっそり告白、ラスト)
・・・。
有給とっちゃおうかな?悶々。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年02月08日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/646

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)