2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 長崎屋のタリーズで。 | メイン | 居酒屋 海へ行きました »

2008年03月05日

マルゴに行きました。

ユニオン通りにできた、マルゴというお店が気になっていたので、行ってみました。
外観からは、カフェのような創作料理居酒屋みたいな感じかな?
なんて思ってお気軽に入ったのですが・・・。
maru5.jpgラム肉の炭火焼き(ジンギスカン)専門店のようでした。
メニューは炭火ラム肉(650円くらい)、厚切りラム肉(1,050円くらい)、ねぎ塩ラム肉(850円くらい)。
それから、冷麺(900円)に、黒米入りごはん(小200円、大300円)
が中心でした。

maru5-2.jpgこちらは、生ハムのサラダ(600円)と、アボカド(400円くらい)レモンソース。

ラム肉もアボカドも生ハムも。
素材はよかったです。

・・・。
・・・・・・。


カフェ的なイメージで行ってしまった好き嫌いの多いcherryには、ちょっと残念な感じ。
もう少し情報を集めてから考えればよかったです。(←反省。。。)

メニューが少なく、ちょっと癖がある味付けなのですが、素材はすごく良いので、
『とにかくラム肉を食べたいっ!!』という方にお勧めです。

あと、カップルさんにいいかもですね。
女性同士では戸惑ってしまいそうだし、男性同士だとこじゃれた雰囲気どうかな?
(あ、おしゃれな男性同士なら・・・? うーん。)

とりあえず、ジンギスカン屋さんと知らずに入ったおかげで、苦手なラム肉を美味しいと思えました。
そうそう、そのラム肉と一緒についていたもやしが絶品でしたっ!!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年03月05日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/661

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)