2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« マルゴに行きました。 | メイン | すしえもんへ行きました。 »

2008年03月10日

居酒屋 海へ行きました



親の結婚祝いなので娘ふたりからプレゼントとして食事をしよう!ということになりました。

実は、cherryパパ。お酒が一滴も呑めないの。だから、居酒屋にはお誘いしたことはなかったのですが、母曰く、居酒屋メニューは好きらしい。



でも、こじゃれたカフェは疲れるらしい。
でも、チェーン展開しているお店じゃ味気ない。

お祝いモードをこの写真の桶に託すことにッ!



てなわけで、上河原交差点バス停近くの海に行きました。



結果は、もぅ大満足の様子。

串焼き、もずく酢、たこわさ、クーポン使っていももち、あじの塩焼き。

どれも美味しくて安くて、嬉しくなります。



実は、予約して行きましたが、予約して正解!!
なんと最後の席でした。予約してしてないお客様をお断りするのを見て、親御さんたらさらにイメージアップしたみたい。

よかった。父をお誘いするときには、ホントに気を使います。
父は、ピンポイントに料理上手なので、ピンポイントで、そのお店よりおいしいときがあるんです。
ピンポイントだから厄介(/_;)

今回はcherryの作戦が大成功でした。
cherryパパ&cherry母。
35年目の結婚記念日おめでとう!いつまでも、仲良くね。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年03月10日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/662

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)