2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 珈琲館でモーニング | メイン | 頂きます。行ってきます。 »

2008年09月03日

今更ですが、北京へ行きました(?)

pekin.jpg結構以前ですが、会社の方々と北京に来ました。
オリンピックの開催地。

ではなくて、JR宇都宮駅にある、北京です。
すみません。(← いや、なんとなく。)

こちらが、日替わりのメニューでしたね。

冷え冷えな店内で、熱っアツのとろみがかったこちらの麺は格別ですね。
あっさりな塩味と、野菜たっぷりで、体に良さそうなイメージ(あくまでイメージ。)

pekin2.jpg五目広東麺だったかな? こちらと迷ったんです。

こちらもおいしそうでしたよ♪
(後日談:めちゃくちゃ熱い揚げ春巻き。。。口の中をやけどしたそうです。つくづく残念な子やな。)


pekin3.jpg
日替わりにはサラダがついて、しかも、半ライス、コーヒー、デザートのどちらかが付きます。
この日のcherryは、デミタスコーヒーにしました♪


cherryは、思いました。
麺を半分(50円引きだったかな?)にして、おいしいスープにライスをぽちゃっと入れて食べてもよいかも・・・。
どちらにしてもボリュームたっぷり。

さすがは、宇都宮グランドホテル、北京。(の支店らしい。)上品な味に大満足でした。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月03日 12:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/792

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)