2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« シフォンケーキ、しかもホールです! | メイン | 珈琲館でモーニング »

2008年09月01日

で。

昨日は、大洗のアウトレットショップへ行きました。

大洗は、小さい頃からよく行っていた場所なんです。
当時の父の会社の保養所があって、2泊3日で海水浴していたのです。

やどかりがいっぱいいたのを覚えています。
近くに釣具屋さんとか、海岸に建つホテル、その近くにおっきな鳥居とかあった気がします。

小さい頃は気付かなかったけれど、那須や軽井沢と同じアウトレットがあるということは、那須や軽井沢のような規模の観光地・・・。なのかな?

保養所契約をしている民宿で、アッツイお風呂と、4つの畳部屋と、共同水道があったので、観光地っていう雰囲気は無かったんですよね。
(サンビーチと呼ばれる海岸が出来たばかりの頃だったかな?)


omotenasi.jpgで。
海のおもてなしというお店で、食事しました。

こちらで、1180円でした。
姉はいくら丼850円。

cherryの苦手ないくらと、生えびと、卵焼きをプレゼント。

本日サービスのかに汁がとっても美味しかったです♪


で、父の解散号令で、お子達は、ふらふらとお買い物、お買い物♪
sukato.jpgもう、今日はいいものに出会えないかもしれない・・・。
もう、親御さんとの待ち合わせ時間だし、駐車場に戻ろうか・・・。

と、諦めかけていたその時。
であったのが、こちらのフレアスカート♪

1,000円ッ!!
即試着、即購入!!

あぁ、色違いのもゲットすればよかった。
アイボリーだから、きっと、9月末までは、履けたのにっ!!

でも、お気に入りのラインが見つかって、大満足!
親御さんも、このスカートに着替えたcherryをみて満足そうでした。
(cherryが女の子っぽい格好をするだけで喜んでくれるのでしゅ。)

帰りに、なぜか水戸でミニストップで白桃パフェを購入。
もう一度、道の駅もてぎに立ち寄り、ズンダアイスとフライドポテトを購入。
甘いのしょっぱいの、冷たいのアッツイのと交互に食べていました。

しまむら清原テクノ店で、素敵な洋服を発見。
なんと、ハーレーダビットソン?のアンサンブルを1,470円!

父を呼び、ロゴを見せ(一応、本物かを見てもらいつつ)、試着。
父は購入できなかったのですが、姉の分として、購入することに!

父とのりりんは、それぞれ、お気に入りのシャツを購入して、cherryは。
cherryは。

結局買いたいものが買えずに帰宅しました。
(スカートを衝動買いしましたが、私の狙いは秋物の洋服だったのです。。。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月01日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/798

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)