2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« さぼてんで、おやつ。 | メイン | 画像がないですけれど。 »

2008年10月03日

すしおんどに行きました。

無性にお寿司が食べたくなって、近くにあったすしおんどに行ってきました。ondo.jpgどちらも、流れているものではなくて、注文したもの。

注文してできたてのものでしたら、そこそこおいしいですよね。
回転寿司に行くと、種類がいっぱいですが、おなかにはいる量は限られてしまいますので、スーパーのお総菜コーナーのお寿司には入っていないものが食べたくなります・・・。

といいつつ、この日のこのタイミング写真は、めっちゃ定番のお寿司ですね。
この日は、気まぐれで、やりいか、あおりいか、まいかの3種類を頂きました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年10月03日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/831

コメント

かっぱ寿司?
行って、写真とって、cherryに乗せた気がします。
結構前だったかな?
(調べようとしたら、検索ボタンエラーでちゃって調べられなかった。)

夏休み前にはなっていた気がする。。。

投稿者 cherry : 2008年10月12日 11:03

お久しぶり!
チェリーさんは「かっぱ寿し」には行かない?

先日福田屋前の所に行ったら、注文した物が新幹線で運ばれてきてびっくり!TVでは見たことあったけど、本物が見られるとは…いつからそうなったのかわかりませんが、子連れには楽しめます

投稿者 姫ママ : 2008年10月10日 23:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)