2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« Y's teaへ行きました。 | メイン | 隠れ家チックな、あのカフェに♪ »

2008年12月02日

思い出のお店に。。。シャノアール

もうすぐ、閉店と聴き、最後にとシャノアールへ行ってみたら・・・。
なんと、11月24日で閉店!
前日に滑り込みセーフで、高校時代の思い出の地へ高校の親友(うーん。正しくは、悪友か?・・・ 悪友、だな。うん。←改めて親友って表示すると照れちゃう ^m^ )と行ってみた☆
01419.jpg
。。。
結局、ビックパフェは憧れで終わり、クリームソーダーを注文しました。
(cherryが苦手なソフトクリームで大半を占めるので・・・。)

店内では、最後ということを知ってか知らずか、ビックパフェやカフェゼリーなどを食べる老若男女でいっぱいでした☆
一緒に行った友人と、高校生の頃、ここで待ち合わせをして、朝ごはんを食べて、それから登校するなんてことを数回ほどしたり、その後もちょくちょく行ったりしてました♪

喫茶店らしい喫茶店で、cherryは結構好きな空間でした。
また、cherryがこのブログを始める1年前、よくシャノアールに通っていました。
実は今は無きアビバに通っていたのッ!
(てへ。実は■じゃない資格持ってる。けど、今の会社ではあんまし役立ってないので、自慢にはならない・・・。)

通っているときには、朝ごはんやらお昼休憩やら、夕方休憩によく行ってました。
ついでに、まだ会社がユニオン通りにあったり、午後3時からのシフトのときとかに行ってました♪
・・・。
そういえば、昔、年末年始のお参りの帰りあたりに来た気がするな・・・。
あとは、ケンカした後に仲直りしたり。

本当になくなってしまったのは悲しいし、残念。
シャノアールさん、今まで美味しいコーヒーをどうもありがとうございました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月02日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/872

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)