2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 思い出のお店に。。。シャノアール | メイン | はなの舞へ行きました。 »

2008年12月03日

隠れ家チックな、あのカフェに♪

前回の続き。
高校3年間同じクラスで、ほぼ隣の席の友人と日曜日の宇都宮市街地を闊歩中。

友人:「クーチャリズモ?って、カフェがこの辺にあるらしいんだけど・・・?
cherry:「くうちゃりずも?ここの通りから見えるよ。ほら、上。看板」
ということで、すっごく近くにいたこともあり、Kcucha rismoに行ってみた☆
DSC01416.JPG頼んだランチがドリンク付きだったので、中国茶をチョイスッ!
飲みやすかった~。ジャスミン系かな?
で、その後。ながーいことのんびりさせてもらっていたのですが、お店の方から、お湯をお替りしますか?といわれて、じゃぁ、是非♪

ということで、その後もさらにのーんびりおしゃべりしておりました。


DSC01418.JPGで、こちらがランチ(日替わり?)の三色丼。
三色丼というと、そぼろ丼かと思ってましたが、逆にこっちでOK☆

噛み応えのあるポークは、ぎゅっとしっかり味噌味。
味付け玉子もねっとりと美味しかった♪
添えられたそれぞれのお野菜は、cherryyが作ったことのない意外な食感に仕上がってました。
うーん。どうしたら、こんな絶妙な加熱具合になるのかしら?

ついでに、この日は、玄米ごはんではなくて、雑穀米になります。。。
とのことでしたが、是非、雑穀でッ!!
紫色のご飯にときめきながらいただいてました。

カフェらしい、カフェ。
Kcucha rismo
コーヒー単品だと、カフェ価格(?)でちょっぴり高い気がしちゃうけれど、ドリンク付きのランチなら気軽に楽しめるかな?
あの静かな隠れ家チックな雰囲気に居ること自体に価値があるので、ちょっぴり高くても、またお邪魔しちゃうかも♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月03日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/873

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)