2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 隠れ家チックな、あのカフェに♪ | メイン | 記念病院のレストラン♪ »

2008年12月04日

はなの舞へ行きました。

cherry、衝撃ッ!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
手羽先唐揚げがなくなってるッ!!!!!
ρ(・ω・、) 手羽先唐揚げのないはなの舞なんて。。。
DSC01420.JPG高校時代の友人との街中お散歩。
最後に宇都宮駅に戻ってきました。
安くて、美味しい、はなの舞でラスト。
といっても、お酒は飲まなかったのですけれど。

とりわさみたいなサラダ。


DSC01421.JPG左が、豆腐のチーズ焼きで、右がえびとポテのトチーズ焼き。
どっちも美味しかったです。
豆腐のチーズ焼きには、ゆで卵とソーセージも入っているんですけれど、豆腐部分が好きッ
(〃^∇^)o_彡☆
見た目、そっくりですな。

DSC01422.JPG
で、ポテトフライときゅうりの和え物。

実は、このポテトフライも思い出の品。。。
高校時代、よくファミレスに行ってたのですけれど、そのときに、必ず、一人1皿注文していたんですよ。
二人とも何気にポテトフライが好きだったのかもしれません。(←かもって。)

最近では単品ポテトってあんまり頼まなくなってきたcherryですが、お友達と一緒でうれしくてついつい注文しちゃった☆

でも、本当はこういう細目のタイプよりも、ちょっと太めサイズのほうが好き。
(ガストのポテトみたいな? 細目のは油がきつくなるので、ちょっと苦手。熱いうちに頂きましたので大丈夫♪)

ざくざく食感のキュウリも美味しかったです☆


DSC01423.JPGで、ラストのデザート

・・・。
が、なぜか、アスパラ肉巻きになる珍事発生♪

それでも、とっても懐かしい思い出をたどる一日はこうしてふけてゆくのでした。
で。
今週末も遊びに行くことになりました!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月04日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/874

コメント

はなの舞って、最近混んでますよねえ??

忘年会シーズンだから当たり前かな~。
以前はもっと空いていた気もします。

投稿者 猫さん : 2008年12月13日 20:21

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)