2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« はなの舞へ行きました。 | メイン | ひとあしお先にクリスマスを♪ »

2008年12月05日

記念病院のレストラン♪

会社のランチタイム。
お外で済ませることにしたcherry。

・・・。
「社長もいっしょに行こぉ?」
と、お誘いしたところ、快諾していただいた♪

とぽとぽ歩いて、どこに行こう?
クラップスのランチは・・・。
ありゃりゃ、煮魚かカキフライ。。。どっちもちと苦手じゃ。

わがままcherryにより、却下されてしまった一行が次に向かったのは、そこからすぐ近くの新しい記念病院。
その最上階かな、宇都宮を一望できる、M’sへ行きました。
DSC01429.JPGこちらが日替わりランチ。
900円弱で、デザートとコーヒーが付きます。
この日は、とんかつにあんかけが乗ったものです。


DSC01430.JPGとんかつと甘酢あんが苦手なわがままcherryは、大好きなねぎとろ丼にサラダとコーヒーをセットにしてみました♪

シンプルなねぎとろ丼で、美味しかったです。
ネギトロというより、さいの目マグロだったので、余計に美味しく感じました。
サラダも値段のわりにトマトまで入って、くどくないしっかりドレッシングが美味しかったです。

ここ、夜に来たら、本当にキレイなんだろうな。
パーティープランなども用意されているので、ちょっと街中で打ち上げしたい時などにオススメですね。

この日は、年末恒例となっている合宿。
という名の社員旅行。
どこ行きたい?何したい?
というお話で、盛り上がりましたッ!!

。。。
2年連続で、サイクリングターミナルだったので、今年はちょっと趣向を変えてみたいお年頃(?)です☆

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月05日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/875

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)