2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 記念病院のレストラン♪ | メイン | 休憩後もクリスマス。 »

2008年12月05日

ひとあしお先にクリスマスを♪

01336.jpg先日、cherry一家で、東京ディズニーランドで、ちょっぴり早いクリスマスしてきました。
まずは、今年もすごかった、クリスマスツリーがお出迎えです。

こちら、写真取るときには、入っていきなりシャッター切りたくなります。
しかし、そこは我慢して、回り込んで撮影してくださいね。
いや、単に逆光なので。(でも、その迫力に思わず光のことなんて忘れて撮影している人多かったです。そして、逆光を回避するとちょっぴり人の数が少なかったです。この日は。)


DSC01339.JPG
そして、回り込んで、さらに遠巻きからの撮影。
丁度、風船を購入する親子のおかげで、雪だるまミニーも笑顔で参加です♪

DSC01341.JPGそして、スプラッシュマウンテンのファストパスをゲットして、その間に行ったのが、こちらの場所。
ハロウィンからクリスマスにかけてのホーンテッドマンション。
かぼちゃだるまさんの、指先が素敵☆

DSC01345.JPG今回も無事、滝壷に落ちて、笑いの国へ帰ることが出来たcherry家一行。
ここで、親御さんと別れて、姉とふたりで行動開始。
そして、休憩。

ミッキーさんの肉まんです。
こちらは、フィルムをむくと・・・。まっしろな肉まんがミッキーさん形でちゅるんと出てきます。
気になるのは、耳。の中には肉餡が入っているのでしょうかッ!!

ちゃんと美味しい中身が入ってましたッ!!


DSC01347.JPG
はいはい。それで、お腹スイッチが入った姉が次に行ったのは。
トゥモローランド。。。ピザやさん。宇宙から届けてくれるやつ(?)
クリスマス時期限定のカニマヨなピザでした。

カニ好きな姉は美味しそうに食べておりました。


DSC01349.JPG
次は、リトルグリーンまん。
中身は・・・。
内緒。
もちもち食感の皮の中から出てくるのは、なんでしょう?
どうぞ、お試しあれ♪

DSC01348.JPG
食休み中。
うーん。ひとあしお先に、ファストパスいただけないものかしら?

01350.jpg
そうこうしているうちに、昼のパレードに遭遇。
ティンカーベルは可愛いなぁ♪

DSC01355.JPG
そのパレードが終わるとちょうど、ビックサンダーマウンテンのファストパスの時間。
かと思いきや、あと10分あったので、シューティングギャラリーへ行ってみた。
実は、ハンターのcherryパパ(趣味で。)の血を受け継いだのか、姉はよく10点満点をとりまする。
しかし、cherryは集中力が足りないのか、夕方老眼なのかはわかりませんが、よく外します。
このときは、1発目から失敗だったので、諦めモードで、ふだんは狙わないような的に挑戦してみたら・・・。
あらら、ラッキー?
お姉さん、ラッキーが表示されたよー♪

と見せてみたところ、レアアイテムゴールドのシェルフ(マーシャル?)マークを貰いました。
クリップだけど。

銀色はもってるから、金色をちょうだいとお願いしたら、もらえなかったという父に(システムを知らなかったのね。)cherryパパに見せたところ・・・。
「おぉ、銀色3枚やるから、これくれッ!」
やだの


DSC01356.JPG
で、マヨネーズ味が苦手なcherry。
今度は、キャプテンフックギャレーで、バジルソースが載ったターキーピザを注文ッ!
うーん。ぷちシューはいらない。。。

DSC01366.JPG
えっと。
トゥーンタウンにて。

スプリングロールのエッグかな?
cherryは、2種類のうち、どちらも興味なかったので、ひとりでチップのお家にお邪魔してきました。
そして、そのスプリングロールが食べ終わるのを待って、ちっちゃいジェットコースターに乗ってきました。

素敵なことに、よく見ると橋とかが、文房具で作られているの。
電卓とか、はさみとか鉛筆に歯ブラシ。
要するに、私たちが、チップサイズになっちゃったのね♪
ジェットコースターを回転させる歯車は、巨大な王冠(ジュースとかの方)なんです♪
それに気がついたら、ながーい行列も楽しい時間に変わりました♪


DSC01373.JPG
ちょっと疲れてきたので、ここらへんで、お買い物して、車に戻って休憩を!
のタイミングで、スーベニアカップ付きの季節のムース(チョコレートムース)を注文しました。

うん。間違いない。ちゃんと美味しいです。
そして、ちゃんと可愛いです♪


DSC01378.JPGサンセットのミッキーさん。
キレイでした。
タイミング悪く、ライトアップが(ショー開催間近の演出のため)停止してしまいましたが、この感じ好き。

ということで、この後は、休憩のために、とぽとぽとぽとぽ車に戻っていったのでした。
つづく。


***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月05日 08:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/879

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)