2008年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 休憩後もクリスマス。 | メイン | ノーキンスでライブ。 »

2008年12月07日

on the カプチーノ

cherryが応援しているPingoo!さん。
Pingoo!20万会員突破おめでとう!!

20万会員を突破したというのに、タラヲ(いや、誰だよ!?)がいなくなったそうな。
tarao.gif
←こいつが。タラヲ。 オじゃなくて、ヲ。
Pingoo!特殊部隊のリーダーで、Pを担当する。
恐らく、PlanのPで特殊部隊の計画構想などを担当しているらしい。
(うそだょーん)


で。
先日も書きましたが、高校時代の友人と、一緒に不況の味方☆ガストにいたら、タラヲに出会った。
tarawo.jpgこんなところに居たら、cherryが飲み込んじゃうよッ!!
と言ったら、逃げていきました。
どこに行ったのかな?

gasuto-s.jpgで、スプーンとお箸で、一生懸命タラヲを作成していると、早速円高還元なセットが届きました。
コーンスープって、日替わりスープよりも格段に嬉しいですよね。
それから、サラダ。いつものセットのドレッシングは、cherry好みの味。
お友達に苦手なぷちとまとんをプレゼント。

gasuto-s.jpgで、ちょうど、タラヲが出来上がる頃に、お姉さんがご馳走を運んでくれました。
お肉が薄い→火が通りやすい→鉄板モノ→硬い→タカが知れてる・・・。
って思っていたんですね。
ごめんなさい。
脂が控えめな赤身のお肉をミディアムレアに。とっても柔らかくて、すっごく、美味しかった☆
和風ソースがこれまたcherry好みでした

お友達にひと口頂いた私。チーズinハンバーグって、なんで美味しいんでしょう。ドミソースが和風とはまた違って美味しかった☆
でも、チーズには和風ソースも合いそうですね、今度試してみようかな?
gasuto-p.jpgデザート。
なんででしょう、高校時代の友人と一緒にいるとこれを頼まないわけには参りません。
でも、ステーキに添えてあるポテトより、cherryはこっちのほうが好きなんですッ!!
(たぶん、ステーキのほうは、父がよく作りすぎるので、飽きちゃってるのかもしれません・・・。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年12月07日 08:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/881

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)