2008年03月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 今日はヴィドフランス | メイン | 戦場ヶ原へ行きました »

2005年06月28日

はなの舞へ行きました。

あんまりお小遣いもないけれど、呑みたかったので、はなの舞へホットペッパー持参で行きました!!

ブログで見かけた「黒甕」という焼酎を見つけたので、2杯目に注文。
ストレートでお冷をもらうのが、cherryのお気に入り♪
kurokame.jpg

友人が呑んでいたシャルドネサワー(白ワイン用のブドウ)も激ウマでしたぁ!!

食べたものも、cherryのマイブーム沖縄!の「島豆腐のゴーヤーチャンプルー」が美味しかったぁ。
海鮮サラダも美味しかったし、さいころステーキも、どれもがとっても美味しかったです。
あまり時間がなかったにもかかわらず、カクテルなど3杯も呑んじゃいました。

いい時間を過ごせました。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2005年06月28日 11:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/159

このリストは、次のエントリーを参照しています: はなの舞へ行きました。:

» はなの舞の「くじら竜田揚げ」 from まろまろ記
チェーン居酒屋にしてはめずらしくクジラ料理があったので注文。鯨な味はあまりしな... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年09月26日 15:58

コメント

よかったです。是非、今度一緒に!!
っていう距離だったらいいのになぁ。

ホットペッパーはクーポン雑誌としての活用というより、お店探しとしての活用の方が強いですね。(クーポンはそのおまけ。でも忘れるとすっごく悔しい。)

投稿者 cherry : 2005年07月04日 10:20

ホットペッパーって結構使えるんだよねぇ~
ちょっとしたサービスでも、うれしかったりするもんね♪
沖縄のゴーヤーチャンプル大好きだよぉ~
っていうか、沖縄の料理とかお菓子が好きぃ~
楽しめてよかったねぇ~

投稿者 mokko : 2005年06月30日 14:13

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)