2008年01月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« そ、そんなぁ~。 | メイン | リンガーハットへ行きました。 »

2008年01月20日

わ〜い!わ〜い♪

お腹空いたな。くすん。(/_;)

親御さん、不在(お昼寝してる間にお出かけ。おいてきぼりされた)。姉は夕食済ませて帰宅。

ひとりじゃつまらないけど、仕方がないのでcherry父が作った謎の料理を温め直して、あまり食材入れて、いただきま・・・。

う?cherry父からの電話。
パチンコ帰り?
夕食?
大晃の桜寿司?

お父様!!(^o^)//"""""""
行きます。すぐ行きます。
作った夕食はラップ掛けて朝食に。

北道路を80キロでかっ飛ばし、すぐに到着。
う〜ん。素晴らしき北道路。
環状線から宇都宮インターまで、あっという間!

一般道で80キロ制限なのは日本初なんですって。


お店に着くと、すでに注文されていました。

てなわけで、恐らく上ちらし1500円。
(桜寿司のちらしは、並とか無くて、上ちらしが一番安いのだ。)
苦手なものを交換しながら美味しくいただきました。
イクラを母に、かんぴょうと甘エビを父に。
父から、ホッキ貝を。

いや〜。新鮮で味の良いネタはもちろんのこと、丁寧な作業をされたそれぞれの食材がとっても美味しかったです。

お気軽お手軽な回転寿司も良いけれど、こういうお寿司やさんも、たまには行かないとね!

そのうち、以前みたいに親御さんをご招待出来るようになりたいな。
今は、誕生日とかイベントの日じゃないと受付けてもらえないからなぁ〜。

もっと、がんばろぉ。(なにを?)

はっ!今年は結婚記念日は何あげよう?
どこへ誘おう?
まだ時間はあるけど、35年目だし、姉と相談しながら考えておこう。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年01月20日 01:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/639

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)