2008年02月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 朝ロッテです。 | メイン | 八葉にいます。 »

2008年02月20日

CAFETORAへ来ました。



栃ナビさんに教えてもらってランチに来たことがある、CAFETORA





今夜は念願のおひとりさま。



メニュー的には、ふたりでわけっこしながら、アルコール楽しみたくなるメニューですが、そのなかでもパスタやハンバーグなどのメニューがありました。



カフェドリンクが380円クラスが多くて、助かります♪



メインには、梅と雑魚の和風パスタ。あっさりパスタの気分だったcherryは、大満足。

あっという間に完食。

そのあとも、ひとりでのんびりできる雰囲気にひたってます。



光源足りなくて写真は諦めですが、あとでランチの時の記事をアップしますね。



場所は、中央警察署の近くのセブンイレブン。

の一本手前の道(警察署側)から競輪場通りに抜ける細い道。右側。





男性諸君!

ホワイトデーにいかがです?



cherryならすごく嬉しいけど…。



って、今年も連れてきてくれるような人、バレンタインに渡してないじゃない〜。(*^∇^*)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 banner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年02月20日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/650

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)