2008年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ナティアさんに来てます。 | メイン | トラットリア アックア・イン・ボッカ Acqua in Boccaへ行きました »

2008年09月29日

軽井沢とダイソーで。



先日、軽井沢の旅行に行ったときに買った、ハロウィンチックなバケツ。
さてと、どうしよう?

お菓子でも入れようかしら?

うーん。
お菓子をフェルトで作って入れちゃおう!!

ということで、作成してみました。
ダイソーでは、100円で大きなフェルトに柄つきのものがあるんですね。
(最近は、100円じゃないときがありますので。念のため。)

かなり、テンションが上がりました。
ピンクと水色のストライプ(ボーダー?)柄で、キャンディを(芯は、ガチャガチャのカプセル。)
ピンクとオレンジの水玉柄で、テトラパックを。(何が入っているんだろ?)

それから、ガチャガチャでゲットした、ちっさい人形に、お洋服を付けてみた。
で、うずまきキャンディ。(こちら棒の芯材は、書けなくなったボールペン在中。)


ちまちまと毎晩1,2コずつ作って、出来上がり。
ハロウィン時期まで待っている予定が、早々と会社に飾りました。


・・・。
これで、こるんです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月29日 17:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/823

このリストは、次のエントリーを参照しています: 軽井沢とダイソーで。:

» �FDN95lA2�BFgFB from 軽井沢 Search Anything
今日は最近の個人的に話題の軽井沢について語ります。私の周りでは軽井沢について話す... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年09月30日 04:07

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)