2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 那須へ行きました。 | メイン | またまたハースブラウン »

2005年06月24日

ジャポニズムへ行きました。

最初、居酒屋へ行ったのですが、いろんなミスをまとめてされてしまい。
飲みなおす感じでジャポニズムへ行きました。

ユニオン通りにあるもだんはたまに伺いますが、新店舗のジャポニズムは初めてです。
カクテルの種類がたくさんで、一つずつの料理がリーズナブルなのに美味しくて。
厳選した食材をふんだんに使いましたッ!という感じなんです。
そして、店員さんは、みなさん勇ましくて元気良くてカッコイイ!
P1000053.JPG

実は、姉の誕生日にお伺いしたのです。
メニューに日付が書いてあったので、お土産にしたい!と思い、
「すみません。このメニューもらっていっていいですか?」
「どうぞ、でも。何故?」
「誕生日の記念に日付が入っているものが欲しくて」

「なんだ!そうだったのですか?解りました!!」


--------------------------------
  数分後
--------------------------------

ドリカムの曲とともにライトダウン。
何だろう?
バースディソングとともに登場したのが、ろうそくが付いたチーズケーキ!
P1000056.JPG

感動!

いいですね。
cherry!も誕生日に行きたいです。

その前にcherry母や父のバースディでしたねぇ。
どこか50代の両親を楽しませることができるようなお店はありませんかねぇ?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 : 2005年06月24日 10:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)