2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 上戸祭店では | メイン | クロワッサンなのに! »

2005年06月06日

今年の大ヒット!!

cherryの偏った大ヒットなんですけれど、ハッシュパピーのサンダルが今年は大ヒットです。

まずは、見た目。

涼しげで、カラフル。でも女の子らしいパステル調の色合い。
そして、履き心地!
まず、スポンジヒールなので、軽い!衝撃を吸収するので楽♪
スエードなのに、撥水加工しているのでお手入れが楽♪
革のデザインからして、足を締め付けることがないので楽♪
バックバンドの靴なので、ミュールに比べてかかとが重く感じられなくて楽♪

cherryはお仕事での室内履きにしちゃっています!

お店の方のお話では、この週末、10足近くでたそうですよ。
梅雨間近にちょっと冷え込んだ週末に出るのはすごいことなんですって。
例年ですとホワイトが人気ですが、今年は流行色のペールピンクが圧倒的に出ているとか。
続いて合わせやすいカラーのペールブルー!ちなみにcherryもこの色です。

宇都宮あたりでは、FKDのインターパークの婦人服飾雑貨コーナーの一角にあるのと、東武駅の目の前にどーんとあるのが、ハッシュパピーのスペシャリティストア(直属の専門店)なんですって。
だから、修理やお手入れの受け付けもしてくれるし、専門店だけあってかなりの知識でサポートしてくれるので助かります!!
実のところ。スポンジヒールってかかとがスレやすいですよね?
でも、ハッシュパピーの専門店ではそれを修理できるんですって。
革が破れない限りは修理しながら何年でも使えるって言ってました!
お気に入りの靴が長く履けるっていいですよね。

l6644.jpg

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 tera : 2005年06月06日 10:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/9

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)