2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ブルーポピー | メイン | 那須へ行きました。 »

2005年06月14日

和民へ行きました。

この間、おいしいお酒を見つけました!

和民という東武デパートの近くにある居酒屋なんですけれど。

cherryはかなりのカクテル好きなの(は有名?)ですけれど、
そんなcherryが一口飲んで 「おいしいっ!」
二口飲んで「幸せ~♪」と思えるベストカクテルを見つけました!

和民オリジナル
エレクトリック・レモネード
です。

色で頼んだ節はありますが。
レモネードの上にブルーリキュールが乗った2層のカクテル。
最高に美味しいカクテルに出逢いました!

そういえば、宇都宮はカクテルの街と言われるくらい、カクテル選手権(?)のグランプリが多数存在する街なのですよね。
カクテルを傾けながらジャズを聴く・・・。
宇都宮=餃子という方。
ジャズの街・カクテルの街を体感しに来ませんか?

っていいながら、居酒屋和民は全国展開しておりますので、よろしければエレクトリック・レモネードお試しくださいネ?

by. cherry!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 tera : 2005年06月14日 10:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)