2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 焼肉 宝島へ行きました。 | メイン | ジャポニズムに行きました。 »

2005年07月15日

焼肉食べ放題の楽しみ♪

cherryは、小心者なので、焼肉屋さんより、気兼ねなく食べられる食べ放題屋さんに行くのが好きです。
好き嫌いがすっごい激しいのもあるんですけれどねッ!(絶対何か、食べられるでしょう?)

で、その中でも、焼肉食べ放題屋さんが好き。
なぜなら、自分でオリジナルのものを作れちゃうからです。

今日は、そのなかでも、宇都宮情報ブログなので、バイキング宇都宮での楽しい過ごし方をご紹介。
・比較的良くある、うなぎのまぶしご飯を使って。
 ご飯のお茶碗に軽くよそいます。
 うどんコーナーから薬味をもらいます。
 わさびはお寿司コーナーから。
 うどんの汁をお茶コーナーのお湯で薄めます。
 うなぎご飯にかければ、うなぎ茶漬け。ようするに、ひつまぶしの最終形態ですね。

・常にある、ラーメンを使って。
 ラーメンにわかめ・メンマを入れて、サラダコーナーからコーンを。
 お肉を焼いて入れる。
 本格的な具の乗ったラーメンになります!

・豚肉もなかなかおいしいよね?
 ビタミンB2は夏バテにも効果的だよね。
 キムチをまいて食べましょう♪即席豚キムチです。

・カレーコーナーでカレーライス。
 色々焼いて入れれば、チキンカレーにポークにビーフ!
 ついでに、シーフード!コーンも入れちゃえ♪

・うどんコーナーでうどんを温め、汁を少なめに。
 カレーを入れて、カレーうどんに!!

・鶏肉のから揚げも意外に美味しかったりしませんか?
 ちょっとあぶって温めて・・・。
 大根おろしをかけちゃって、みぞれ揚げもおいしいですよねぇ。

・コーンスープ。シンプルで美味しいですよねぇ。
 サラダコーナーからコーンを頂き!粒コーンスープに。
 &彩りでえだまめを忘れずに!

・冬、りんごがあったら、焼きりんご♪

・お寿司コーナーで。
 海老、イカには、うなぎのタレをつけましょう。
 おいしいよ?(回転寿司でも使えるコネタですね)

・わたあめがあるよね?
 ホット珈琲に砂糖を入れる方!! わたあめを入れなさい!
 ちょっとしたマジックが見られます(笑)

・こまめに行くと、ドリンクバー無料券が使えるよね?
 メロンソーダーはクリームソーダーになりますよ?
 アイスコーヒー・コーラなどは全てフロートに

・サラダコーナーであんみつは作れますね?
 ソフトクリーム(orアイスクリーム)でクリームあんみつにできますよ?

・プリンもなかなか捨てがたいですよね。
 フルーツとソフトクリームでプリンアラモードにしちゃいましょうか?

あっという間に13種類!
さぁ、どれからチャレンジしちゃいますか?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年07月15日 16:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/173

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)