2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 虎屋菓子店 | メイン | 東京ディズニーシーにて・・・ えぇ? »

2005年07月04日

ロバーツへ行きました!

バーってカテゴリーはなっておりますけれど、正しくは、スタイリッシュカフェ ロバーツです。
本当にスタイリッシュなこのお店は、このお店でお茶したり、カクテルグラスを傾けているだけで、自分がスタイリッシュになったような気がしちゃう素敵なお店です。

hakutoutya.jpg
これは、うまく写真とれませんでしたけれど、手前が肩こりに効果ありのオリエンタルビューティーで、奥のがストレス解消&血行循環に効果ありのホワイトピーチティーです。

yukke.jpg
バリうまっ!の霧降高原和牛のユッケ 3種のナムル付き。
とろっとタマゴの黄身を絡めて食べる、ごま油の香りが食欲を増すユッケ。しかも、地元日光の霧降高原の和牛を使用。おいしいわけだわ!

sifon.jpg
デザートはバレンシアオレンジのシフォンケーキ。
美味しかったぁ。甘酸っぱいオレンジとふわッふわのケーキ。程よい甘さのクリーム・・・。
どのケーキもおいしいロバーツですが、その中でも上位ですね。
タルト・オ・フリュイもガトーショコラも捨てがたいですけれどね♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年07月04日 18:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/94

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)