2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« ラフィネの日ですので。 | メイン | 明日は。 »

2006年02月16日

らぱーく長崎屋で。

昨日、らぱーく長崎屋で、ふらふらと遊びました。

とりあえずは、100円ショップ(街中は、めっきり減ってしまったのよね。)
先日、割ってしまったコーヒーサーバーを買いに行きました。
えぇ。割ってしまったと同時に、私の指もパクっと割れてるの。

それから、キーコーヒーで量り売りの引き立てコーヒーを100gだけ購入。
美味しいうちに飲み終わる量で助かります。

マスキンで風邪引き姉にお見舞い。
練りきりと桜が大好きな姉に、桜の練りきりを。
父に50円引きになった変なお菓子を。

母には・・・。
エレベーター前で売っている、なぞの焼きいもを購入しました。
試食があったので、食べてみたら、すこぶる美味しかったので、
かなりの大きさのあるおいもを1本200円が半額だったので、2本購入。

意外にお家に帰り着くまであったかでした。

食事をしっかり食べたのに乙女3人でわけっこしました。

かなり。おすすめです。


のほほん、うろうろと楽しい時間を過ごせました♪満足。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年02月16日 18:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/302

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)