2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 清住町通りの順天堂薬局にて。 | メイン | ふう。美味しかった! »

2006年02月21日

誕生日といったら。

誕生日といったら、不二家でしょ?!
といっても、不二家のバースディサービスは受けませんけれどね。
こっぱずかしいもんッ♪

P1000421.JPGということで、誕生日のお友達が食べたのは、こちら!
和風ハンバーグです!
が。実はこれねッ!
とろろが乗っているんですよぉ~。
大根おろしじゃないんですよ♪
一口頂きましたが、美味しかったです。


P1000422.JPG
ビーフシチューハンバーグを食べました。
美味しかったです。
やっぱり、不二家のソースはファミレスの王道ですね。

P1000423.JPG誕生日といったら、やはりケーキ!
でもね。一人一個ずつのケーキじゃ面白くないので、
バレンタイン用と思われる、
ハートのシャルロットにしました♪

で、親切で切ってくれたのはいいけれど。
写真とりたかった。
いろんな角度から撮影して1コの画像にしようと思ったのですけれど、挫折。

でも。美味しかった♪
ちっちゃくて800円!
お誕生日にはちょうどいい二人用ケーキでした。

うー。私の時には、彼氏と二人がいいのですが・・・。
当分、その相手はいないみたい残念。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2006年02月21日 18:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/305

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)