2008年09月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 函館の休日♪ | メイン | 白糸の滝に行きました。 »

2008年09月12日

リトルパイレーツに来ましたッ!



函館の想い出は小休止。
そろそろ、宇都宮情報も入れませんとね。

火曜日にもおでかけしたのですが、今夜は会社の飲み会ッ!
会社の乙女たちが行きたがっていたお店に、社長からのボーナス!?
売上目標には、一歩及ばなかったものの、健闘賞☆としてのごほーびとのことです。
(って、ちゃんと社長から言って欲しかったなぁ♪)

ところで、リトルパイレーツって、ネットで見たら、なんと、ふわとろ焼きのお店と同じ系列なんですって。
お好み焼きと海賊って・・・。

とりあえず、今回は、クーポン雑誌を見ながら予約した、海賊発見コースお一人様3150円呑み放題付きコースにしました。
どんな内容になるか楽しみです♪

でも、これから楽しむので、レポは後日。
あ、明日は、休日のドライブの予定。だから無理はしない・・・。予定☆

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 宇都宮情報へ 
 
banner_04.gif
 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年09月12日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/805

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)