2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« はじめまして! | メイン | なんちゅうか »

2005年06月04日

いきなりですが。

宇都宮周辺と申しましたが。

今日は雨降り土曜日なので。しっとりと雨降りが似合う喫茶店をご紹介。
場所は、川治温泉になります。川治湯元駅のすぐ近くにある喫茶花の木です。

hananoki.jpg
写真は水出しコーヒー&サツマイモとレモンのタルトです。

ここのお母さんが作ってくださる山椒の佃煮が大好きなんですよね。
ちょうど季節的に摘みたての山椒が食べられるかな?

せっかく川治温泉にあるのですから、もう少し。
川治温泉にある薬師の湯の町営露天風呂ですが。
そこでは、300円の入湯料をとられます。
でも。1200円の湯行手形を購入すると薬師の湯と他2件の近隣旅館のお風呂に入れます!
(3ヶ月有効、タオル持参。13時~16時まで)
かなり、お得です。
川治温泉の日帰り入浴は1200円(タオル付き)前後が相場です。
ということは、1200円で3つのお風呂に入ることができますから。(タオル持参!)

宇都宮在住の温泉好きの方なら、3ヶ月に3回は余裕で行けます!
温泉でリラックス・・・。水出し珈琲でリフレッシュ!
密かにおすすめのコースです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 tera : 2005年06月04日 11:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/6

コメント

はじめまして♪

ご来訪ありがとうございます。

山椒も花豆もお母さんの手作りの味がいいんですよ。
がんばります。

投稿者 cherry : 2005年06月05日 08:55

こんにちわ。はじめまして。(笑

すっごい美味そうだと思っちゃっいました。。。

山椒の佃煮が・・・(タルトに反応しろよって。。)

こちらでも頑張ってどんどん美味しい物を紹介してね♪
それで少しだけでも旅行行った気分でも味わいたいですわ~(笑
頑張ってね!

投稿者 maple : 2005年06月04日 13:15

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)