2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« イル・ナターレに行きました。 | メイン | ブルーポピー »

2005年06月12日

おすすめの靴

ecco.jpg

FKDインターパークの南側の東側の入口近くにある靴屋さん、エコー。

cherryはそこで、素敵なシューズと出逢いました。

ウォーキングシューズなのですが。
そのシューズを履くと、次の一歩が大変楽に出せるのです。
ということで、同じ距離の散歩にかかる時間が若干、短くなりました。かといって、早く歩いているはずなのに、楽なのです。
この靴でしたら、もっと効率よくウォーキングを行うことができると思います。

色はグレー系もあります。

ウォーキングシューズとしての役割もありますが。
ディズニーランドでも大変重宝いたします。(シーの方が顕著かな?)

かなり長く歩くはめになるディズニーで、デザイン重視の靴を履いて行かれます?
はっきり言うと楽しめなくないですか?
「あたし、もう疲れたぁ~! お茶しようよ?」とおねだりするのと、
「あ、これも見たい! ねぇ、行ってみようよ?」とおねだりするの。どっちが魅力的?

・・・。(あ、あれ?)
というわけで。
この靴大好きです!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 tera : 2005年06月12日 15:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/83

コメント

さにぼーさん、いらっしゃいませ!!

FKDの?
cherryはよく婦人服飾の靴屋さんに出没します。
もしかして、すれ違っているかもしれませんね?

投稿者 cherry : 2005年06月13日 11:28

 こんにちはぁ~♪ FKDインターパーク店のエコーSHOPは良いですよね!ボクも何度か利用してます。ちなみに・・・FKDの靴売場、バック売場とボクは・・・つながりがあるんですよ(^o^)

投稿者 さにぼー@栃木 : 2005年06月12日 17:04

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)