2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 夢庵で。 | メイン | VANILLA DIVEへ行きました。 »

2005年07月23日

cafe pagoda へ行きました。

会社の営業部長のおすすめのお店、ということで、ランチタイムに行ってきました。
会社からはちょっと遠いかな? でも。美味しいもののためなら!!

とっても、隠れ家的な佇まいのこのお店は、なるほど。
民家を改造したお店で、主婦が一人で営んでいるらしい。
(・・・。でも。キレイなお姉さん、って感じの方でしたねぇ。)

ちょっと入り組んでいて分かりづらいかな?
ホームーページがありました。

ランチメニューは2種類。
サラダとチキンカレーと、写真のcherryたちが頂いた巻きとんかつと玄米ご飯と味噌汁のセット。
それぞれに、ドリンクとデザートが付いています。
pagoda.jpg

かなりのヒットなお店ですね。
欲を言うなら・・・。
シソ巻きのとんかつ。3コつきだったのですが。
1.梅シソとんかつ。(おろしポン酢&煎りゴマ添え)
2.チーズとんかつ。(ケチャップ&とんかつソース&マスタードまぜまぜソース添え)
3.人参&インゲン(赤と緑ならなんでもいいけれど。)

みたいに、3種類の味とかにして欲しかったかなぁ?
シソだけしか巻いていないから。
とってもとっても美味しかったので。

出し巻き卵や豆腐の上にオクラと味噌をのせたものなどがワンプレートになっていました。
本格的な玄米は初めてでしたが、美味しかったです。
デザートは杏仁豆腐・・・。(cherryは苦手。ご一緒の方にあげちゃった。)

実は、卵も味噌(なぜか味噌汁は好きだ)や杏仁豆腐が苦手なcherryです。
なのに、
今度は・・・。誰と行こうかな?(半分決めているけれど。)
と思っているのです。雰囲気が最高!
次回は、チキンカレー(次回もあるかな?)にチャレンジしたいです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年07月23日 21:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/177

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)