2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« cafe pagoda へ行きました。 | メイン | お昼ごはんに。 »

2005年07月27日

VANILLA DIVEへ行きました。

VANILLA DIVEへ行きました。

この前の海の日に、ランチで行ったのですが。

雰囲気最高です。
気分はバリ! というと実はウソになりますが(だって行ったことがないもん。)
でも、気分はまるで、那須高原のメインストリートに行ったような爽快感。
アジアンリゾートを意識した店内は、スタイリッシュでもホッとするようなそんなお店。

今度は是非夜に行きたいかな?
1.jpg
まずは、前菜。(?)サラダとミネストローネ(熱々でした!)
メインは三種類から選べるの。
その日は塩味の冷製中華そばのようなの。おいもたっぷりグラタン。あとパスタかな?
私は、スパイシーな冷製の中華そばを食べました。
さっぱりスパイシーですが、ちょっとコクがあるかな?旨味!!
ご一緒の方がグラタンを召し上がりました。ポテトチップが乗っておりましたが、たべてびっくり。
ヤマイモ入りのグラタンでした!

2.jpg
デザートはcherryには食べられないのでご一緒の方に差し上げました。
が。すっごい喜んでおられました。
好きな人は本当に好きなんだろうなぁ~っていうカスタードプリンでした!


こまめにランチメニューが変わるようなので、また行ってみたいな。

そうそう。
ずっと気になっていたsonsakuと系列らしいの。
中華料理でソンサクと聞くと・・・。(呉軍?どきどきッ!)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年07月27日 09:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/178

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)