2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« VANILLA DIVEへ行きました。 | メイン | 仕事帰りに。 »

2005年07月28日

お昼ごはんに。

駅前に出来た、ララスクエアでお昼ご飯を買いました。

日光鱒鮨本舗のおにぎりです。
masu.jpg

左がます 150円
右が・・・。 130円(ひめ か ちらし)
ますには、日光ゆばが混ぜ込んであり、右側には塩焼きのマスとごま、しそが混ぜ込んでありました。

欲をいうなら・・・。(言ってばっかりな?)
ますに刻み甘酢しょうがを入れて欲しいかな。
デイリーヤマザキのマス寿司のような感じで。是非!!

おかずが欲しいなぁ~と思って、
茂蔵ダイニングのヘルシーつくねを買いました。
toufu.jpg

なんだ、全部豆富じゃなくて鶏肉も入っているのか・・・。
枝豆?ひじきのなかに混ざっているのね・・・。
どうしようかな・・・。
あ、声掛けられちゃった。  めんどー・・・。
買うか。


うまっ!


うまいですよ、お母さん!
 



って、もう一度戻って言いたいくらい美味しかったです。
ひじき煮入っている細切れの枝豆なのに、口の中で、

オレ!枝豆!

って自己主張するんですよ。
8つに刻まれているくせに!!

5000円の豆冨コースに入っていてもおかしくない味!
500円の幕の内弁当に入っていて欲しい味!
それが、1個126円!(高いのかわからん!メインにするなら安いのか?)

ともあれ、満足なランチになりました!

ちなみに。
カップの春雨スープも付けちゃいました。満足満足♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年07月28日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/179

コメント

富山のマス寿司もおいしいですよね。

スーパーで時々買えるんですけれど。
(半額シールが貼られたのを)

そんなにメジャーではないので、日光鱒鮨はこのあたりではないと買えないかも。
日光といえば。
神橋は工事終わったのかな?

投稿者 cherry : 2005年08月02日 13:18

美味そぉぉ~

富山県でしたっけ?鱒寿司が名物な所って?
友人にいつもお土産で頂いていたことがあったのですが。。
う~~ん。。日光鱒鮨本舗のおにぎり・・・食べてみた~い

しかし。。美味しそうな所ってたくさんありますね~(感服

投稿者 maple : 2005年08月02日 12:05

美味しかったですよぉ~。

日光鱒鮨本舗は日光駅とかでなら買えるんですけれどねぇ。
なかなか見つからないかも。。。

豆蔵ダイニングのひじき枝豆は、食感も味付けもばっちり!

あ。地震。

投稿者 沙羅 : 2005年07月28日 19:17

美味しそうですねぇ。とっても!
日光鱒鮨本舗は、近所にないのですが
茂蔵ダイニング覗いてみます。
枝豆好きにははずせないメニューのようだし。(笑)

投稿者 nyaopoo : 2005年07月28日 13:39

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)