2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« il pepe deliへ行きました。 | メイン | 宇都宮餃子らしきもの。 »

2005年09月03日

餃子パイ!

お客様がいらっしゃるので、なにかお菓子でも用意しようかな?

って思いまして。


ウケ狙いで買ってみたものがこちらです。

P1000117.jpg


見た目は餃子、中身は美味しいマロンパイ!

餃子パイです。


宇都宮餃子をイメージして作られたのですが、cherryは残念ながら餡全体が苦手なのですが、召し上がった方曰く、はまる美味しさ!ということです。

ララスクエアの地下にあるスイートコーナーにばら売りしていますので、よろしければ、まずは1個からお試し頂いて、お気に召しましたら、箱でお土産にいかがでしょうか?

鬼怒川・日光の有名なお菓子は東京などでも手に入る時代ですからね、見た目が餃子・・・。
というのもたまにはいいのでは?

梅月堂って、実はオリオン通りからちょっと外れたところにある銘菓さんなのですよ。味はお墨付きですね。
ばら売りは1個135円でした。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月03日 10:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/135

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)