2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« Japonismへ行っちゃいました! | メイン | 餃子パイ! »

2005年09月02日

il pepe deliへ行きました。

お昼時間に、切手を買ったりポストに行ったりとでちょっと忙しかったので、どこかでサクッと食べられるものを探しておりまして・・・。

行ってみたかったお店がなくなっている!!

というショックから、どうでもいいやっ!って思いながらも。


おいしいものが食べたいなぁ。

そだ。
いつもは買わないようなところへ行きましょうかね?せっかくだし。
で。

P1000116.jpg

ララスクエアの1Fにある、健康志向のお惣菜やさん『イルペペデリ』のお弁当をテーブルが置いてあるララスクエアの空間で頂きました!
買ったのは『五穀米とグリルチキンのカレープレート』です。

レンジで温めずにそのまま食べたのですが、それはそれで、とても美味しかったです。
カレーって、あまりスキではないのですが、このカレーは冷たいのに食べやすかったので、ひと安心です。
岩清水&レモンも久々においしかったなぁ。

このプレート、コロッケなども付いて580円でした。
お弁当としてはそこそこのお値段ですけれど、味はレストランクラスです!


又の機会に他のお弁当も試してみる価値あり!

見た目以上にしっかりお腹一杯になりました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月02日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)