2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« cherryの家出先。その2 | メイン | il pepe deliへ行きました。 »

2005年09月01日

Japonismへ行っちゃいました!

P1000108.JPG本日のサラダとたこわさ。
それから、オリジナルカクテルとちゅらディア

ずっと気になっていたちゅらディア。かなり美味しかったです!
P1000109.JPGお兄さんお薦めのトマトソースピザ(ちびサイズ)
辛いもの苦手でチーズ好きの友人の為に、半分に青唐辛子、半分にチーズ多めにしてくださいました。
心遣いでお酒がおいしくなりました!
P1000110.JPGホットペッパーを持参したら、こちらのサービスが!
ソラマメの入ったさつま揚げ!

かなり美味。ホクホクのソラマメとふわふわの生地のコンビネーションが最高!
枝豆入りだったら、もっと好きだと思います。
P1000111.JPGダイエット効果◎のラム串と、友人の好きな梅を使ったトリささみ串梅です。

ラムもささみも美味しかったです。ラムはやわらかで、ササミはしっかり&梅がきゅっと味を引き締めてます。
またまた、お酒がすすんでしまいます。
P1000112.JPG頼み忘れた!と、追加の品。

絶品!しゃもたたき!

こんなおいしいものを始めて食べました。とりわさと同じような感じかな?でも、かみ締めるたびにあふれ出す旨みは、そんじょそこらのとりわさとは違います。
料亭でもこんなおいしいものは稀ではないのかな?
P1000113.JPG
最後に頼んだアルコールは、チャイナブルーとカシスソーダーです。
サファイア色とルビー色。宝石のような時間が過ごせましたよ♪

ちなみに。
おにぎり2個を頼んだのですが、1個ずつ違うものにしてもらったの、梅と高菜に。
そしたらね。お味噌汁も2個来たの。すごいよね?
茶そばも半分こしようと思っていたら、お願いしていないにも関わらず、めんつゆを2つ持ってきてくれました。

ひざかけを用意してもらったり、メニューを見ていると「なにか作りますか?」って来てくれるし。
どんちゃん騒ぐお客様がいても気にならない雰囲気なのがすごいです。

また行きたいな!

そういえば、昨日呑んだ泡盛の銘柄が思い出せない。黒い瓶に入ったもので、一番高かったのですが。
おいしかったぁ。あんな泡盛初めて。ふんわりとまろやかで、すーっと入ってしまうやわらかさで、麦っぽい芳ばしい香りがしていたの。相反する3つの特徴が!不思議だわ。
また体感したいお店でした。
散々食べて呑んで・・・。二人で7300円くらい。でね。お会計の紙に割り勘金額が書いてあったの。それも気が利いているサービスですよね。

本当にキラリと光る宝石のような時間でした♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月01日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/133

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)