2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 食わず嫌いはダメですね。 | メイン | ふたたび♪小閣樓 へ行きました。 »

2008年06月05日

獅子王へ行きました。



今日は、朝からダルくて、パソコン打ちながら、視界が微動…。

打ち合わせ中も、立ってパソコンモニタ見られなくて、その場にぺこたんと正座。
どうやら鉄分不足の時期のよう。
レバーが必要な時期(/_;)

cherryが苦手なレバーを美味しく食べさせてくれるお店は?

獅子王\(^O^)/

たまたま会社の人も、お昼を持って来てなかったので、一緒に♪という話をしていたら、社長が横にいた。
逆ナン成功 ミ☆


で、今泉交差点の信号すぐ近くにある、獅子王は、サラリーマンが集う人気のお店…。
あら、ビシッとスーツ姿のビジネスウーマンもカウンターに!


獅子王は、ほとんどの定食が、600円台。
唐揚げ、カキフライ、ミックスフライ、もつ煮込み、、ホルモン炒め、ウィンナー炒めなど、がっつりいっちゃって☆なメニューでいっぱい!


「獅子王って、なんか強そうだよね…」
「そう? 可愛いよねライオンキングΨ」
「直訳しなぁい!なんか、歌い出しそう…。」

なんて会話をしているとできたてのレバニラ炒め定食登場!


ここのレバーは、しっかり揚げてから、しゃきしゃき野菜を絡めるので、レバーをがんばって食べている子には、美味しく食べられますよ。
レバーが苦手でがんばっても無理な子には…。どうなのでしょうか?


今度、会社でバーベキューしたいね!っていう話で盛り上がってました。

「バーベキューで、かわはぎ焼く?」
「鉄板あるの?」
「夜のうちに焼きそば作って朝ごはんに焼きそばパンにしよう!」
「いいね、食パン?」
「コッペパン!」

「お風呂あるの?」
「ない。けど近くに温泉ある。」

(あ、あのね。ちぇりぃちゃんね、炭に火を着けたいのぉ…。なんじゃそりゃ。)


社長が一緒の時には、こんな会話したことなかったんじゃないかな?
しかもガールズマシンガントーク♪
話のテンポについていくのに精一杯かな?

そういえば。
めちゃくちゃ笑ったのは、何を話してましたかのぅ?
とにかく楽しかった。美味しかった。

『ごちそうさまでした』

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年06月05日 20:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/722

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)