2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 湯っ歩の里へ・・・。 | メイン | 奥日光にトレッキングに来ています。 »

2008年06月06日

お待たせしました! 湯っ歩の里へ♪

oouchi5.jpg大内宿で食事を終えて、次はいよいよ「湯っ歩の里」へ向かいましょうッ!!
のまえに。
大内宿の最後(駐車場から最初?)のお店の看板犬。
可愛かったので、ぱちりっ


yunokami.jpg
湯野上温泉駅に別れを告げて、いざッ!!

~1時間後~

yupo.jpg
寄り道というか帰り道になってますが、やっとこ着きました。
湯っ歩の里。

塩原温泉の足湯。
大人200円 子供100円。(幼児無料)

キレイな建物の中で、ロッカーやトイレが完備。
タオルも販売されているので、気軽に行けます。

ぷち情報。
ロッカーが女性、男性別れているので、ストッキングを履いてる時や、足湯のためにちょっとお着替えもここで、ササッとできるのが嬉しいですね。

yupo.jpg暖かいところ、熱いところ。
埋め込まれた石が程よい大きさのところ、ツボ刺激が強烈なところ、細かい石がびしっところ。

お気に入りのところを探して、じゃぶじゃぶ歩いちゃっくださいね。
・・・。
あ、でも、人がいるとこを歩くところはゆっくり、波が立たないように歩いてくださいね。
とくに、熱いのが湧き出している付近は、濡れるとかじゃなくて、お湯がゆれるだけで、あっついのです!!

そうこうしている間に。
yupo06.jpg
今回も大成功だと思いませんッ?
2回であって、2回とも、そろそろくる!と予想して正面で待ち構えて、撮影しました。
3回噴出すので、1回目で慌てず2回目で撮影するように心がけてとりました。

そんなこんなで、ちょっとしたドライブを楽しんできました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年06月06日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/725

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)