2008年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 不二家にも行きました。 | メイン | Japonismへ行っちゃいました! »

2005年08月25日

cherryの家出先。その2

cherryの家出先シリーズ。最終回(って、2個しかないってことか!)

ゆっくりと仮眠することができて(人によっては熟睡できるかも。)美味しいものが食べられる。
そして何より、高麗人参風呂やサウナ、別料金で韓国式垢すりも(cherryはしたことがないけれど。)

P1000079.jpg

この噴水を見たことがありますか?

そう。健康サウナ南大門です。

昨日も行ってきた。
あのね。平日2時間コースで、2階で食事をするのね。そうすると、3時間いられるようになるの。
お値段は、714円です。
P1000080.jpg
ラーメンが500円ちょっと。レバニラが580円くらい。塩タン麺が680円くらい。
それから、その奥のムーム(男性はアロハ)が126円くらい。

普通に美味しかったのですが。
ラーメンと塩たんめんのスープを混ぜたらもっとおいしかったです。
ついでに、レバニラは絶品でした!!過激に美味しかった!
こういうところだからと侮っておりましたが・・・。

ここでは、朝までいます!
宣言をして入館すると、2500円ちょっと朝までいられます。
宣言しないと、1900円くらいで朝10時から深夜2時まで。
で、一人になりたい、家に帰りたくないそんな時には、ここにいます。

・・・。
懐かしいな・・・。昔、彼氏とケンカして。
そのまま、会社の人に駅まで送ってもらって、宇都宮へ来て南大門に潜んでいたことがありました。


ちなみに。
P1000081.jpg
外せないでしょう!!


そうそう。
ここね。
女性風呂の中に温水プールがあります。
ということは、裸で泳げます! (気持ちよかったですよぉ~)
それから、スチームサウナに入って、ジャグジーに高麗人参風呂に入り

ストレスが石けん泡と一緒に洗い流せた気がします♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2005年08月25日 10:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/198

コメント

Miopapaさんへ。
コメントありがとうございます。
温泉はないけれど、シャワー室付きの漫画喫茶なら、ありますよね。マンボーっていう名前かな。

旧長崎屋、今のトライアル・・・。(24時間激安スーパー)

えっと・・・。
宇都宮学園から西へちょっと行ったところです。

私もシャワーは使ったことありませんけれどね。
マンボーの方が自遊空間より安いです。

投稿者 cherry : 2005年08月26日 10:28

私、ここ10年以上前に友達に誘われていっただけなのに、なぜか写真を一目見て「南大門だ」って分かってしまいました。

マンガ喫茶つきの日帰り温泉ってあったらいいと思いませんか?私なら何日かいることが出来るかもしれません。実際には子供がいるから出来ませんけどね(笑)。

投稿者 Miopapa : 2005年08月26日 00:09

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)