2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« FKD前のかっぱ寿司へ行きました。 | メイン | cherryの家出先。その2 »

2005年08月24日

不二家にも行きました。

実は、先ほどの記事で、かっぱ寿司であともう一皿を我慢したのは、こんな理由がありました。
デザート食べたいけれど・・・。
流れているショコラムースよりも、注文するチョコレートパフェよりも。
ケーキ屋さんのケーキが食べたいよね? ていうcherry姉。
そりゃぁ~。そうさ。cherryだった食べたいよ♪

P1000071.jpg

どれにしようかな?

P1000073.jpg
cherryが選んだのは、これ。
中には白いクリームが入っていましたが。ナンだろう?ほわほわしていて、軽くって・・・。周りはカップケーキのような歯ざわりでした。

そして、上に乗っている生チョコが絶品♪姉に1個上げちゃった!
P1000074.jpg
chrry姉の食べていた、コーヒーとブリュレのなんか。
上が、コーヒー味で甘すぎず、コーヒーチョコがアクセントに!
これもまた、絶品でした。
P1000072.jpg
抹茶のパフェ(?)

cherry和菓子が食べられないので、よくわかりませんが・・・。

上に乗っている丸っこいのを少しもらいました。よもぎの香りがする餅のなかにあんこが入っておりました。
微妙にニッキの香りもしたような?
200508240928000.jpg
これぞ定番。
三角ショートケーキ(250円くらい)ですね。人によっては、イタリアンショートケーキ(500円くらい)が一番!という方もいらっしゃいますが。

cherryは、クリームよりもスポンジケーキが好きなのでこの三角ケーキが大好きです♪

ち・な・み・に!!
cherryは、一番上のチョコレートのしか食べていませんよ!!
残りは全部姉の分です。

ふぅ。すごいなぁ。よく食べられるよねぇ?

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年08月24日 18:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/128

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)