2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« cherryの家出先。その1 | メイン | 不二家にも行きました。 »

2005年08月24日

FKD前のかっぱ寿司へ行きました。

FKDショッピングモール店の前にある大きなかっぱ寿司へ行きました。

なんとなく・・・。
行かず嫌いでしたが。

なんだか、らーめんとかうどんなどもあると聞き、面白そう!って思いまして、行って見ました。

夜遅くに行ったのですが、閉店時間ギリギリまで食事ができるので、本当に助かりました。
(宇都宮で有名なもう一つの105円均一寿司は22:30ラストオーダーなので、焦ってしまいます。)

200508232219000.jpg
らーめんはシンプルな味でけっこうスキですね。(210円だからですけれど。)
から揚げも(さすがにぬるかったですが、閉店20分前なので。)温蔵庫のようなケースに入っていたので温かくいただけました。味は、しょうがが効いていて、お母さんのお弁当味。(温度も。でも軟らかかったです。)

基本的に、らーめんはベルを受け取って、ベルがなると自分で受け取りに行くシステムなのですが、昨晩は手が空いていたらしく席まで届けていただきました。
そういう臨機応変な態度って、すごく好感持てます。他の1皿105円のところに比べて、サービスがいいのです。(システムではなく心遣いが。そして、言葉遣いなどもちゃんとしていて、高感度アップしました。)

安いからこんなものだろう。

っていうお店が多い中、そこのお店はまた行こうって思える接客でした。

そうそう。
お寿司のメニューも、けっこう種類が豊富でした!
食べ終わった後も、もう一皿・・・。って思いながらも。あきらめ(もう入らないよっ!)
また、次回の楽しみにしましょ。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年08月24日 09:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/196

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)