2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« マンゴー好き! | メイン | FKD前のかっぱ寿司へ行きました。 »

2005年08月23日

cherryの家出先。その1

cherryはところどころに家出先を用意しています。

ちょっと、一人になりたいときに。

その一つが自由空間。

のプライベートスペース。が目下のお気に入り。
ネットしながら、飲み放題のドリンクを飲みつつ。

食事もできるし。


漫画も読めて。たまにリラクゼーションスペースでマッサージチェアに体をうずめるのもスキ。


深夜に行くと6時間パック料金が1200円と大変お得!!


といいつつ。友だちと、ダーツをしたり、ビリヤードをしたりするのもなかなか好きなんだよね。

cherryは実は左利きなのですが、ダーツをするときに正面から投げるときには左。
横から投げるときには右手で投げるんですよ。
手裏剣もそう♪

ついこの間も、ちょっと孤独になりたくて自由空間に行きました。


自分の時間が欲しくなったときには、行ってみて。(若い人のためだけの場所じゃないですから。)

そのときには、身分証明書を忘れずに!(会員制なのですよ。)

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年08月23日 21:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/195

コメント

ハッ!

自由空間じゃなくて、自遊空間の間違いでした!

投稿者 cherry : 2005年08月24日 09:38

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)