2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 石釜パン工房 アラパパに行きました。 | メイン | 映画の間のすし屋とパン屋の後に。 »

2008年06月03日

フロプレステージュのケーキ♪

いい子にお仕事していたら、外出していたしゃちょさん。が!!
JR宇都宮駅2階にあるFLO(フロプレステージュ)のケーキを買ってきてくれました。
flo.jpgcherryは好き嫌いが多いからと優先的に選ばせて頂きました!
三角のチョコレートケーキ♪
濃厚でしっとりしていて、ちょっとほろ苦い。
ついでに、添えてある四角いロゴ入りチョコレートは、ブラックチョコレート。
飾りのチョコレートなのに、すっごく美味しい~!!
そして、三角の角から食べていって最後の方にチョココポーのくるくるしたものがコロコロ入っていて、楽しくなってきちゃいました。(=^▽^=) チョコレートを食べると恋した気分になれる(by.ウィリーウォンカさん)の言うとおりかもしれません♪
cherryの好きなタイプのチョコレートケーキ!!

ちなみに、白い丸いケーキに刺さっている棒みたいなものは・・・。
正面から見るとスプーンの形をしているチョコレートが刺さっているのですっ♪
かわいかったです! チーズケーキとのことでした。


アーモンドプードルとかカスタードとかアングレーズソースとかキャラメルとか、マロンペーストとかあずきとか・・・。
そういうものが含まれていると食べられないcherryにとっては、最初に選ばせてもらって、すっごく感謝です!!(普通は、最後に選ぶ立場なんですけれどね・・・。譲れないっ!!)

しゃちょさん。に頂いたというプレミアで美味しさUP!
ケーキもしゃちょさん。も大好きですっ♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年06月03日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/719

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)