2008年07月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
Information
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 2本目の映画のあと | メイン | フロプレステージュのケーキ♪ »

2008年06月03日

石釜パン工房 アラパパに行きました。

先日、Movixでの映画三昧の休憩中に、お隣の敷地(?)カトレアガーデン内のがってん寿司へ行きました。
美味しく食べ終えて、満足なcherryの瞳に映ったかわいい建物。
alapapa.jpg石釜パン工房 アラパパさんでした。
中に入ると、トレイを持った女性でいっぱいッ!!

レジから商品棚に入り口までずっと並んでいて、なんだか自由に選ぶというよりもミスドっぽい。
レジまでの列の間の棚に欲しいものがあったら取っていく・・・。くらい。
(オープンしたての日曜日だから余計なのかもしれません。)

で。
明日の朝の分として・・・。
と思って、cherryもクロワッサンや50円の全粒粉のパンなどを購入!
ついでに、ツイストドーナツなども。

値段は・・・。
高いのか、原油価格の高騰で妥当になっているのか・・・。
でも安いのもあって・・・。という感じ。

ちょっと嬉しかったのは。
テイクアウトのお店なのですが、サービスで紙コップにセルフでコーヒーを頂けるのですね。
alapapa2.jpg店内と外にテーブルといすが用意されていて、そこで食べることも可能です。
また、店内で紙パックのドリンクも販売されているので、のんびりと過ごすことも。

cherryは頂いたコーヒーを持って、姉がアラパパで買いたてのパンを食べている間、映画が始まるまでの時間をお外でのんびり過ごすことができました。
すっきりと天気の良い夕方でしたので、なんだかすっごく得した気分になりました。

そうそう、外には、ワンちゃんのリードをつなぐポールが2本用意されていましたが、その金具がワンちゃんの顔になっていて、かわいかったです。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
 ブログランキング・にほんブログ村へbanner_04.gif 
***************************************

投稿者 cherry : 2008年06月03日 14:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/718

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)