2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« けっこう前に。フダンカフェに行きました。 | メイン | くすん。 »

2005年09月22日

あゆ♪ やなへ行きました。

P1000168.JPG

父の車に揺られて、ついたところが、一年ぶりくらいかな?
鮎の簗へ行きました。

家族揃って、鮎は大好きで、時々簗へ行きます。


行ったのは先々週。
そのときには、まだ、小ぶりだったのですが・・・。

もしかしたら、明日からの連休・・・。期待できるかもしれませんね。
これから、少しずつ紅葉が見られ始めるかな?
でも、紅葉までにはあと1ヶ月かかるかなぁ。でも、これからの時期、さらっとした季節ですからね、簗で遊ぶのも楽しいと思いますよ。
あの橋は怖いけれどね♪

P1000171.JPG
これが、鮎定食(1600円くらいだったかな。)
cherryは鮎めし500円と塩焼き800円(2匹)でも良かった気がするんですけれど・・・。出資者にお任せしました♪


----お---ま---け----
P1000175.JPG
トンボが車のアンテナにとまっていました♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月22日 10:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/221

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)