2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« めちゃ うまッ!! | メイン | あゆ♪ やなへ行きました。 »

2005年09月21日

けっこう前に。フダンカフェに行きました。

フダンカフェには、会社が近いのもあって、車で来る友人と待ち合わせします。
JR宇都宮駅と二荒神社の中間くらいに位置するところで、車を止められてゆっくりできるところって少ないじゃないですか?
で。いつもここになるのよね。

今回は、cherryと10年来の友人と1年ぶりに待ち合わせして、お茶することにしました。
別に報告することもないけれど、久しぶりに近況だけ話そうよ。って。
(どちらも、けっこう変わってはいるけれどあえて話すことでもないよねぇ的なことを報告)

P1000156.JPG友人が頼んだドリンク・・・。

ミルクティーだったかなぁ?
ちょっと忘れちゃった。

彼女も大人になったなぁ・・・。彼女は学生時代。半分になった飲み物に・・・。
全てのガムシロップを入れ、甘い!っていいながら飲んでいた。
cherryは見守るしかできませんでした・・・。
P1000157.JPGcherryが頼んだドリンク。

アイスカフェオレですが。
P1000158.JPG
氷コーヒーともいいますねぇ。
まん丸氷がかわいくって、思わず叫んじゃった。
P1000159.JPGけっこう大変なんですよ。

携帯片手にミルクを入れるの・・・。

どう?上手く撮れてる?
P1000160.JPG生ハムとルッコラのピザ。

生ハム&ルッコラ大好きのcherryには欠かせないアイテム!

おいしかったぁ~。
P1000161.JPGそして。バジル好きでも有名(?)な沙羅。

バジルのパスタも頼みましたぁ。ぷりぷり海老も大好き♪

かなり満足の味でした!

彼女がはまっているもの。
とちぎテレビで金曜深夜に放送されている『水曜どうでしょう?』
すみません。cherryもハマッってます。(もうすぐ終わってしまうのね。)

そんな偶然がもう一つ。『チャーリーとチョコレート工場』見たいよねぇ~。
という話になりました。まとまるときにまとまる二人なのですよね。

そのお話はまたあとで♪

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月21日 10:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/220

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)