2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« もだんへ行きました。 | メイン | けっこう前に。フダンカフェに行きました。 »

2005年09月20日

めちゃ うまッ!!

昨日、友人とカフェオレおかわり自由に惹かれてミスタードーナツへ行きました。

今日。
その友人が食べていた汁そばが食べたくなって、ランチタイムに行きました。

P1000215.jpg

これ。餡かけ野菜麺♪
かなりの美味!!
汁そばだけって、けっこう寂しいような気がしますが、こちらは、しっかりとボリュームがあるけれど、野菜と餡かけだから、全然くどくない!!(あ、タマゴは入っておりました。)
美味しい♪


今日は、それを単品とチキンからあげパイを食べました!
チキンからあげパイは、できれば自宅へ持ち帰り、レンジで20秒にトースターで1分温めて食べたいかも。トマトソースでかなり美味しかったです。

それから、お持ち帰りにはポンデダブルチョコレート。
昨日食べたらめちゃめちゃ美味しかったのぉ~!!
あっ! でも、これは、人に差し上げる分ですよ?念のため。

そうそう。
ミスター飲茶はほぼ持ち帰りはできません。(肉まんonry!)あしからず。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月20日 14:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/219

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)