2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 茶縁に行きました。 | メイン | めちゃ うまッ!! »

2005年09月18日

もだんへ行きました。

先日、母のアルバイト先の方々に混ざって、一緒にもだんへ行きました。
ユニオン通りの東武側入り口近くにあるもだんは、雰囲気最高!のお店。
JR東口に支店を構えるのですが、そこのジャポニズムも素敵です。どちらも選び難いのですが、今回は予約が取れたもだんに決定!

P1000191.JPG
まずは、cherryの大好きなチャイナブルーで乾杯♪

出し巻きたまごや、牛のたたきなどで大満足!!
もちろん、180円の本日のサラダも頼み、塩焼きそばや、ゴーヤーチャンプルーもおいしかったぁ。

 

P1000192.JPG
そのあとに、アオカビチーズの・・・。名前忘れちゃったけれど、ピザ。

あら?
いっしょに写っているのは・・・。
cherryの大好きな。 泡盛『琉球』 のストレート♪

 

わいわい騒いでいるお客さんがいてもぜんぜん気にならないどころか、逆にそれを楽しめちゃう♪そんな雰囲気の中で、最高の気分で過ごせました。また行きたいな。

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月18日 10:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/218

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)