2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Pingoo!
banner_120.gif
サイト内検索
メニュー
最近のコメント
最近のTrackBack
月別記事
管理者用

« 最近は・・・。 | メイン | もだんへ行きました。 »

2005年09月15日

茶縁に行きました。

P1000164.JPG

先日、一人でランチタイムでどうしようかなって迷って、そのまま。
近くのララスクエアの茶縁へ行きました。

雰囲気が良くて・・・。前から気になっていたのですが。なかなか決心がつかず。
(ランチに1,000円かぁ。平日のランチ値段じゃないよねぇ?って思っていて。)

で。入店してからも迷ってしまいまして。
ランチメニュー2つあるのですが、どちらもcheryyが食べることが出来ないものが含まれておりました。
悩んで、点心一つとお茶一つで1,000円になってしまいました。
P1000163.JPG

いろんなお茶があって、ウーロン茶にしようか、プーアル茶にしようか・・・。
中国緑茶も捨てがたい・・・。

悶々と悩みながら、結局、シンプルなお茶(&値段も)にしました。

ジャスミン茶 500円(ジャスミンも3種類くらいありました)

P1000165.JPG
えび餃子 500円
ピリカラでもやさしい味わいでした。

でも。やっぱり、こちらは、休日に行くべき。
そして、ゆっくりとお茶を楽しむべきですね。よぉ~く分かりました!!
それから、3人くらいで4つの点心を楽しむほうがいいですね。
一人で(好き嫌いが激しくてランチが楽しめない人は)行くと、その魅力を半減させてしまう恐れがありますね。
うんうん。一緒に行ってくれる方、募集中!

***************************************
国内最大のPing(更新通知)一括送信サービス
 banner_120.gif 
banner_04.gif
***************************************

投稿者 cherry : 2005年09月15日 10:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cherry.weblog.ne.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/217

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)